
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

無印良品でお買い物

無印良品週間だったので、長女にお願いし買ってきてもらいました。

 

       f:id:soranoiroiro:20160620095940j:plain

 

化粧品関係は、無印良品を使用しています。

最近、この三層スポンジを使い始めました。大きさや硬さなど、私には使いやすく早速リピート品になりました。

マシュマロは最近話題の、マシュマロヨーグルトを作るため。次女が張り切って作ってくれています。混ぜるだけですが。低カロリーなので、毎日のおやつにもいいみたいです。

ちょっと忙しく店舗に行くことができなかったのですが、無印良品が好きです。