
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

洗面所の棚

わが家の洗面所はとても狭いです。洗濯機と洗面台が置けるだけの広さしかありません。なのでドジな私は、よくいろいろな所に体をぶつけています。

 

       f:id:soranoiroiro:20160616095358p:plain

 

洗濯機の上に、収納があります。でも私は背が小さいので、踏み台がないと上の棚には手が届きません。

踏み台をわざわざ持ってくるひと手間が面倒なので、上の棚には何も置いていません。

飾り棚にしてもよいのですが、ほこりを掃除するのがまた面倒なのでそれもしません。

洗濯洗剤、漂白剤、柔軟剤は毎日使うので、ここに収納しています。容器を白く統一するといいと思いますが、機会があればという感じです。