
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

バースデー

次女14歳になりました。

中学2年生なので、時々反抗期を感じます。(今思えば、長女も中2のときがひどかったです)あぁ、成長してるんだな。

 

       f:id:soranoiroiro:20160615144340j:plain

 

わが家の姉妹は6月に生まれました。日にちも近いので、誕生日会は一緒にしています。最近は、ふたりの食べたいものを食べるだけのお祝い会ですが。(プレゼントは後日)

 

休みが大好きな彼女は、日曜日の夕方くらいになると、ああ明日からまた学校か~とつぶやきます。学校があまり好きではないらしく、すこし心配になりますが、誕生日にはお友達からそれは沢山プレゼントをもらってきました。

なんだ楽しくやってるじゃんと思います。

 

次女らしく1年すごせますようにと願っています。