
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

挑戦のその後

合唱コンのピアノ伴奏に立候補した次女のその後。オーディションも終わり、なんと伴奏者に選ばれたそうです。

 

        f:id:soranoiroiro:20160614092408j:plain

 

投票で決まると書きましたが、今年は(先生が変わったからなのかな)先生が決めたそうです。

どちらにしろ、頑張って練習してきたので良かったと思います。

 

家での練習は毎日していますが、私も時々歌うことで参加しています。笑

本番は秋なので、しっかり練習を続けてほしいです。