
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

やりたかったこと

週末は、前からやりたかったお風呂のカビ対策をしました。

『おふろの防カビくん煙剤』です。

 

        f:id:soranoiroiro:20160613113512j:plain

 

お風呂掃除をした後、早速セット。煙がもくもくと出て(写真では見えにくいですが)浴室内に充満されました。

 

ほかにも家の中でやりたいことが沢山ありますが、休日に少しづつ片付けています。

昨日は次女が、録画しておいたドラマなどをDVDにして、ラベル印刷して整理してくれました。枚数は20枚くらい溜まっていました。

 

読まなくなった本や、聴かないCDをリサイクルに出したり、壊れたパソコンを処分したりと、やりたいことは山積みなのです。