
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

バースデー

誕生日を迎え、16歳になりました。この日は学校だったので、誕生日カードをお弁当袋に忍ばせました。お昼に「ありがとう!」とLINEがきました。                      

 

                              f:id:soranoiroiro:20160610160643j:plain

 

娘が16歳になったなんて。長女なので、全てが初めて。

最近では、高校受験大変だったな~って思います。(ブログの中でも高校受験の話が書けたらと思っています。)

 

そんな長女は学校が楽しくて楽しくて、休みがいらないと言います。(次女は休みが大好きなので、休日を満喫するタイプ。)

高校での新生活が始まり、早2ヶ月。行事などもあり、充実した生活を送っています。

 

これからも長女らしく、楽しく元気に過ごせることを願っています。