
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

家の中のストレス

家のこと

わが家は賃貸マンションに、3人で暮らしています。今まで何回か引越しをしていますが、引越しを経験して思うことは、とにかく荷物が多いということです。

 

そして、物が散らかった部屋を見ているとストレス倍増です。

 

             f:id:soranoiroiro:20160608142116j:plain

 

こちらは片付け後のキッチン。冷蔵庫の横についつい色々な物をかけてしまいます。

水切かごもずいぶん長いこと使用しています。朝食後は、食器を洗って自然乾燥なので、水切りかごのない生活は想像できません。

もう少しすっきりしたキッチンにしたいのですが、できるかな。

 

家族みんなが楽できて、快適な空間になるように片付けでいこうと思っています。ブログの中でも、そんな家の様子を載せていけたらと思っています。