
そらのいろいろ

日々のこと。感じたこと。

娘ふたりと、のんびり楽しく暮らしています。お家をスッキリ片付けたいと思っています。

ブログをはじめた理由

わたしのこと

私は、昨年40歳になりました。

 

我が家には、今年高校生になった長女と、中学2年生の次女がいます。

子供との暮らしの中では、40歳をすぎるのもあっと言う間です。

私は背が小さいので、家族の中で一番小さくなりました。子供の成長とともに、自分の歳が重なっていくのも嬉しく思っています。

 

そんな中、ブログで自分の想いを綴るのもいいんじゃないかと思えるようになり、ブログ始めました。

        f:id:soranoiroiro:20160601100309j:plain

        f:id:soranoiroiro:20160601100343j:plain

 マンションの外に咲く、紫陽花とラベンダーです。いつも、管理会社の方が綺麗に掃除をして下さり、色々な花が咲いています。

会社から帰って来て、この場所を見るとほっとします。家が好きです。